カウンタ(since 2016.9.8)

1年 Feed

2016年6月22日 (水)

夜の見回り


消灯から1時間半経過しました。みんなちゃんと寝てます!
おやすみなさい!

星座講話

星座講話
講師:内之宮先生
星座にまつわるお話に引き込まれています。

学習会、テスト対策の具体的な勉強の仕方学習会


なんと、去年の過去問から各先生方が作ってくださったテスト対策問題集がプレゼントされ、それを使った勉強をやっています。みんな真剣にがんばってます!

勉強会

勉強会
期末テストに向けて、計画の立てかたから川畑先生に丁寧に指導してもらっています。

アイスブレイキング

アイスブレイキング
勉強会に向けて、頭と体をほぐします。
相手の気持ちを考えることができたかな。

夜の学習会


勉強を始める前に、エンカウンターをやってます。仲間づくり、人間関係づくりも、集団宿泊学習で大事です。

教頭先生のご講話

教頭先生のご講話
真剣に聴いてます。
心に留めてほしいです。

夜ご飯

夜ご飯
いっぱい動いたので、よく食べてます!
みんな元気です(^^)

全員無事に到着しました。


天気も一度ザッと降った程度で、ほとんど雨も降らず、無事に終了しました。
この後、入浴タイムです!

オリエンテーリング、順調です!


天気も何とか大丈夫そうです!