カウンタ(since 2016.9.8)

« 2014年4月 | メイン | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月28日 (水)

修学旅行10

修学旅行10 修学旅行10 太宰府天満宮での参拝を終え、昼食を食べました。今から、マリンワールドに移動します!福岡も晴天です♪

宿泊学習7

宿泊学習7 宿泊学習7 塗り箸作りをしています。
みんな一生懸命です。
上手にできるでしょうか。

宿泊学習6

宿泊学習6 宿泊学習6 宿泊学習2日目スタートです。
ぐっすり眠れたようです。
今日も頑張ります。

修学旅行9

修学旅行9 修学旅行9 おはようございます!2日目の朝を迎えました♪夜もぐっすり眠れたようです。今日もたくさんの思い出をつくりたいと思います!

2014年5月27日 (火)

修学旅行8

修学旅行8 修学旅行8 無事にホテルに着いて夕食でした。長崎チャンポンなどおいしくいただきました。今から、入浴です。

修学旅行7

修学旅行7 グラバー園の見学を終え、現在買い物中です!

宿泊学習5

宿泊学習5 宿泊学習5 野外炊飯はスムーズに進みました。
みんなで作ったカレーは美味しいです♪

修学旅行6

修学旅行6 自主研修の最後のグループが若干遅れましたが到着しました!グラバー園を見学してお土産を買います!

宿泊学習4

宿泊学習4 宿泊学習4 今日の夕飯のカレー作りです。
美味しくできるでしょうか。

宿泊学習3

宿泊学習3 今日寝るテントを設営しました。