カウンタ(since 2016.9.8)

« 2015年4月 | メイン | 2015年7月 »

2015年5月

2015年5月28日 (木)

宿泊学習23

宿泊学習23 終わりの式を行い、自然ふれあいセンターともお別れです。
今から霧島アートの森へ向かいます。

宿泊学習22

宿泊学習22 3日間を振り返って、思い出に残ったことをまとめています。

宿泊学習21

宿泊学習21 宿泊学習21 おはようございます。
天候が心配されたので、予定変更で先にテントを直し、掃除をして朝食をとりました。朝からみんな元気です!(^O^)

3日目スタート

3日目スタート いよいよ今日は修学旅行最終日。朝食のときから、スペースワールドの話題で盛り上がっていました。

2015年5月27日 (水)

2日目終了

2日目終了 夕食が終わりました。明日はいよいよ楽しみのスペースワールドです。明日に備えてゆっくり休みましょう。

宿泊学習20

宿泊学習20 宿泊学習20 怪談話

宿泊学習19

宿泊学習19 とってもおいしかったカレーの後は、お片づけ〜!
手を真っ黒にして煤をとっています。

ホテル到着

ホテル到着 2日目の日程を終え、ホテルに到着しました。部屋で休んで、7時から夕食です。

宿泊学習18

宿泊学習18
宿泊学習18

関門トンネル

関門トンネル 関門トンネル 関門トンネル 関門トンネルを歩きました。途中、山口県と福岡県の県境をまたぎました。