カウンタ(since 2016.9.8)

« 2017年2月 | メイン | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月10日 (金)

お別れクラスマッチ

お別れクラスマッチ 今日はお別れクラスマッチが行われました!
どの学年も真剣勝負で、とても白熱した試合でした!
思い出に残るクラスマッチになりました。

2017年3月 9日 (木)

3年生を送る会

文集作り 今日は3年生を送る会が行われました!
みんなでゲームを楽しみました。
3年生の皆さん、楽しかったですか?
2年生の準備のおかげでとても良い会になったと思います!
卒業式まであと少し……
寂しいですが、残りの日々をみんなで楽しみたいですね!

2017年3月 8日 (水)

家庭科の先生とのお別れ会

1

本日,本年度は最後の家庭科の授業でした。 調理実習や作品制作など,先生との授業をふり返りながら,いいお別れ会ができました。

公立高校入試終了

公立高校入試終了 2日間に渡る入試も終わりました!
後は吉報を待ちましょう!

公立入試2日目

公立入試2日目 入試も今日までです。
とても寒い日となりました。
最後まで頑張ってほしいと思います。

2017年3月 7日 (火)

公立高校入試

公立高校入試 2日間に渡る入試の1日目が終わりました。明日まで落ち着いて頑張りましょう!

公立入試

公立入試 今日と明日、公立入試です。
生徒はこれまで勉強や面接練習など頑張ってきました。
その成果を入試で発揮してほしいと思います。頑張れ!平尾の受験生!

今週末3月11日の土曜日、音楽部のジョイントコンサート開催です!

手作りのポスターがいろいろなところに貼ってあると思います。
長島町文化ホールに是非お越しください!

1、2年生は実力テスト!

三年生は公立入試本番です。
本校では、同じ日に、実力テストを行っています。
写真は一年生社会科のテストの様子です。
真剣にがんばっていました!

文集作り

文集作り 文集作り 今日から入試ですね!
受験生の皆さん、頑張ってください!
学校に残っている3年生で、文集を作っています。
出来上がりが楽しみですね!