カウンタ(since 2016.9.8)

« 2017年4月 | メイン | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月25日 (木)

休憩中2

休憩中2 現在水俣で最後の休憩中です。これから平尾中へ向かいます。

もうすぐ帰り着きます

もうすぐ帰り着きます 1年生を乗せたバスは、黒之瀬戸大橋を渡りました。もうすぐ平尾です!

職場体験学習

職場体験学習 職場体験学習 花カフェでも生徒が頑張っています☕️
注文とりも上手にしていました!

職場体験学習

平尾小学校

平尾郵便局

受け入れ、ありがとうございます。
子供たちもがんばって働いています!

休憩中

休憩中 休憩中 現在託麻PAにて1回目の休憩中。

職場体験学習

職場体験学習 職場体験学習 郵便局、Aマートの様子です!
2日目ということもあり、疲れもみえますが、頑張っています😄

さぁ、平尾へ

さぁ、平尾へ 今、曽木の滝を出発。いざ、平尾へ!

曽木の滝

曽木の滝 曽木の滝 元気が残っていた男子何人かが、滝のほうまで行きました。水の勢いがすごい!

休憩中

休憩中 曽木の滝につきました。しかし、みんな熟睡中でなかなか起きません。

スペースワールド発

スペースワールド発 今スペースワールドを出発しました。今から平尾中を目指します。