カウンタ(since 2016.9.8)

« 2017年5月 | メイン | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月13日 (火)

卓球部帰ってきました

卓球部帰ってきました 今到着しました!
明日は個人戦があります!
頑張ってください!

野球部5

今長島に入りました。長島中によってから平尾中ですから、やっぱり到着は16時過ぎになりそうです。

iPhoneから送信

地区総体(サッカー部)

地区総体(サッカー部) 地区総体(サッカー部) 高尾野中0-9、菱刈中0-8でした。
残念ながら負けてしまいました。
明日も試合がありますので、気持ちを切り替えて頑張ってほしいと思います。

野球部4

14時半に会場を出ました。平尾中到着は16時過ぎの予定です。また平尾中に近づいたら、ブログにて連絡します。

iPhoneから送信

野球部3

野球部3 試合が終わりました。米ノ津中を相手に3対4で惜敗でした。3年生にとっては最後の試合でしたが、中学校生活3年間のすべてを込めた試合ができました。

野球部2

野球部2 試合前の最後のミーティング中です。今から試合に臨みます。

地区総体開会式(サッカー部)

地区総体開会式(サッカー部) 今日からいよいよ地区総体です。
3年生にとっては最後の地区総体!
練習の成果を発揮できるよう心をひとつに頑張ってほしいと思います。

野球部

野球部 今大会会場に着きました。準備体操をしています。

2017年6月12日 (月)

職場体験学習発表会

職場体験学習発表会 職場体験学習で体験したことや学んだことをスライドにまとめて、クラスで発表しました😊
本番は来週で2年生に発表します!
お楽しみに〜

2017年6月11日 (日)

サッカーチェストリーグ

今日は、川床コミュニティーグラウンドで、チェストリーグの最終節がありました。
残念ながら勝つことはできませんでした。
試合後、地区総体に向けた練習試合もおこないました。
暑い中、応援、送迎等ありがとうございました。