カウンタ(since 2016.9.8)

« 造形美術展に向けて | メイン | 先生たちも勉強しています! 職員研修 »

2017年8月30日 (水)

9月1日(金)始業式から体育大会練習があります!(17:30まで)

保護者の皆様へ

夏休みも明日までとなりました。
生徒たちの宿題のすすみ具合はどうでしょうか?
夏休みも部活動や駅伝練習,応援練習などいろいろと忙しい日々だったと思います。

起床・就寝時間等の生活リズムは大丈夫でしょうか?
9月1日(金)は2学期の始業式です。
9月10日(日)には体育大会も行われます。
2学期スタートから大変忙しくなります。
まだまだ暑い日々が続くと思いますので,体調・生活リズムを整え,
始業式から元気に学校生活がスタートできますよう,御家庭でも声かけをお願いします。

なお,9月1日の始業式から早速「体育大会練習」が本格スタートです。
17:30まで練習が行われます。
お迎えはそれ以降にお願いいたします。

最後に,不明な点や気になる点等ございましたら,遠慮なく学校,または担任等へ連絡をしてください。よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。