カウンタ(since 2016.9.8)

« 台風22号接近に伴う駅伝試走・栄養会・登校等の可否の判断についての文書 | メイン | 長島一周駅伝試走・栄養会は予定通り実施します! »

2017年10月29日 (日)

トライジョギング大会は抽選会と昼食提供のみ実施となりました!

おはようございます。

先ほど町の防災無線で放送がありましたとおり,
本日の長島町トライジョギング大会は,台風22号接近に伴う悪天候のため,
抽選会と昼食の提供のみの実施となりました。

皆さんは,「ナンバーカード引換券」が渡されていると思いますので,
各自(保護者送迎)それを持って会場へ行って抽選と昼食をお願いします。
https://app.synapse-blog.jp/t/app/weblog/post?blog_id=361883#
なお,抽選会は正午までとのことですので,お早めに会場までお願いします。

あわせまして,昼からの長島一周駅伝試走につきましては,中止の場合のみ連絡網等でお知らせします(午後は天候回復の予想ですので,実施できるものと思います)。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。