カウンタ(since 2016.9.8)

« 2018年6月 | メイン | 2018年8月 »

2018年7月

2018年7月18日 (水)

午後はプールです。

午後はプールです。 しかし、プールの周りは暑い熱い!
水温も高めです。

なんと

なんと なんと 完成です。
ほんのり湿って、部屋のアクセントに最高ですね!!

苔玉

苔玉 苔玉 苔玉 らしくなってきました!

特別支援学級交流会

特別支援学級交流会 に来てます。苔玉作り・・・私には無いそうで・・・がっかりです。

2018年7月17日 (火)

応援団練習

応援団練習 応援団練習 体育大会に向けて、応援練習が始まりました。
演舞を覚えて、素晴らしい体育大会にしましょう!

健康タイム

「自分で作るお弁当の日」について、説明がありました。
8月21日の出校日が実施日となります。
保護者、ご協力よろしくお願いします。

2018年7月12日 (木)

無事に帰ってきました!

バスの運転手さんに挨拶

終わりの式

ただいま解散しました!
帰るまでが集団宿泊学習です。
よろしくお願いします。
ぜひ、ブログも見ながら、3日間を振り返って見てくださいね。
成長を感じられるはずですよ!

移動3

黒の瀬戸大橋を渡り終え、あと20分弱で着きます。

移動中2

今阿久根北インターを降りました。あと40分ほどです。

移動

現在出水市街地。
あと一時間くらいです。
予定より遅くなっています。車内はみんな寝ています。