カウンタ(since 2016.9.8)

« ヴァイオリン教室 | メイン | 臨時休校の延長について »

2020年3月 2日 (月)

明日からの臨時休校について

新型コロナウィルス感染症拡大防止のため,明日3日から16日(月)まで臨時休校します。
本日4校時,3年生には公立入試事前指導を行いました。
5校時は全校生徒に対して,職員から明日からの過ごし方について話をしています。
①「休校期間中の学習課題の取り組みについて」を配布しました。
生活リズムと学習時間の確保について,ご家庭でもご指導ください。
②「休校時の生徒の健康状況把握について」を配布しています。
平尾中学校では休校期間中の月・水・金の午前9時までに担当職員へ電話連絡をしてください。
連絡がつかない際はショートメールで構いません。
体調が急変したときは上記の時間外であってもすぐに学校へご連絡ください。
③「新型コロナウィルス感染症に係る卒業式の対応について」を配布しています。
〇参加者は卒業生とその保護者及び教職員のみとしています。
〇祝辞や告示,合唱等は式の規模縮小のため,省略します。
〇式の会場を体育館から本校舎二階のオープンスペースに変更します。
〇可能な範囲でアルコール消毒液を設置し,参加者間のスペースを確保します。
〇参加者は手洗いや咳エチケットの徹底をお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。