カウンタ(since 2016.9.8)

« 2016年8月 | メイン | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月25日 (日)

12時に無事到着 下校しました!


明日の学校に備えて、家でゆっくりと疲れをとってください。
お疲れさまでした!

11時10分、高尾野を出発しました!


12時前後に平尾中到着予定です。

アイスの差し入れを食べてます!


この後、後片付けをして、バスで戻ります。

駅伝の試走 走りました!




男女とも走り終わりました。今
ダウンしています。

コース確認中


2キロと3キロに別れて歩いています!

高尾野到着 今からコース確認の散歩です!


歩いてコース確認をしています。

地区駅伝に向けた試走に出発しました!



来月行われる地区駅伝。
これに向けた試走を、高尾野の実際のコースに行って走ります。
学校を7時50分に出発しました。
現在、川床を走行中です。
応援よろしくお願いします!

2016年9月24日 (土)

サッカー部卒部式


太陽の里で川床・平尾合同チームの卒部式が行われました。
鷹巣中、れいめい中とも一緒に活動してきたチーム。
3年生が引退して寂しくなりますが、新チームで一勝目指しこれからも頑張りましょう!
3年生の皆さん、それぞれの進路実現目指してがんばってください。高校でもサッカーを続けてくださいね!

チェストリーグ(サッカー部)

チェストリーグ(サッカー部)
大口中央中との試合でした。
強い相手で結果は負けてしまいましたが、頑張っていました!
また来週も頑張りましょう(^o^)

2016年9月23日 (金)

生活環境部の専門部活動


生徒たちは緑化活動のお手伝いをしています。研究公開向けたに花づくりになります。