カウンタ(since 2016.9.8)

« 2018年6月 | メイン | 2018年8月 »

2018年7月

2018年7月12日 (木)

栗野岳登山に出発しました



退所式 センターを出発しました!

退所式をしました。

バスにのって出発しました!

バイキング

バイキング バイキング 朝のバイキング!
たくさん食べて元気いっぱいです!

おはようございます 朝の集いです!

最終日となりました!
みんなそろって、玉龍中2年生と一緒に、朝の集いでした。

かごんま弁バージョンのラジオ体操でした!
正しいラジオ体操の仕方も学びました。

2018年7月11日 (水)

班長会

最後に一日の振り返りと、明日の連絡として、班長会を開きました。
まもなく消灯時間の10時30分です。
明日の登山に備えて、しっかり寝てくれると思います!

夜も勉強です!

夕食後、まず、勉強会をしました。
まず、数学!

次に英語。

そして星空観察。

充実した2時間になりました!

バイキング

バイキング バイキング バイキング お風呂を終え、夕食です。
バイキングでお腹いっぱいです!

オリエンテーリング

かなり暑い中でしたが、オリエンテーリングが行われました。

1班谷先生グループ

2班佐藤先生グループ

3班福丸先生グループ

みんな時間通りに戻ってきました!

結果は、、、
圧倒的なスコアで、2班佐藤先生グループが優勝でした!!

これから、温泉です!!

オリエンテーリング

オリエンテーリング オリエンテーリング オリエンテーリングです。
コンパス、地図を使って、冒険してます。

さて・・・

さて・・・ 遅い!