カウンタ(since 2016.9.8)

« 2016年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月19日 (土)

こちらは平尾中継所 役員の仕事もがんばっています!

こちらは平尾中のPTAが役員になっています!
保護者や先生たちががんばってくれています。
長島一周駅伝大会は、走る選手、応援する人たち、 そしてチーム役員や大会役員・スタッフによって盛り上げられているんですね!

力走中!

ラストスパート!

こちらは川床。ことあと、すぐに前を走っていた川床中を追い越し、中学校の部で2位に上がりました!


あいにくのアメの中、スタートしました!

現在、中学校では3番手。
がんばってください!

応援部隊出発!

長島一周駅伝大会、全校応援です!

応援グッズを手にして、やる気まんまん!

いざ、出陣!

安全に気をつけて、精一杯の応援をお願いします。

長島一周駅伝大会選手出発!

いよいよ長島一周駅伝大会当日となりました。
これまでの練習の成果を発揮してほしいと思います。
平尾一丸となって、応援グッズを持って選手を応援しましょう!!





2016年11月18日 (金)

花いっぱい活動

教育相談の裏で、花いっぱい活動を行いました。



最後の駅伝練習

いよいよ、明日は、長島一周駅伝です。
今朝は最後の朝練でした!
たすきの練習でした。

2016年11月17日 (木)

職員室の様子

教頭が出張のため、 本日のブログが更新できていませんでした。
ただいま戻りました!

2016年11月16日 (水)

生徒会と朝の活動

今週から新生徒会役員での活動が始まって います。
生徒会は、毎朝旗揚げをがんばっています!



国旗、町旗、校旗がしっかり揚がりました!

2016年11月15日 (火)

1,2年合同学活

1_2

1,2年生で一緒になってグループを作り,グループエンカウンターを行いました。 先輩・後輩が一緒になって課題解決に取り組む姿が印象的でした。