カウンタ(since 2016.9.8)

« 2016年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月15日 (火)

2年生帰りの会

久しぶりの担任による帰りの会。
うれしそうですね!

駅伝練習

駅伝練習 駅伝練習 今朝の駅伝練習は、過酷な坂ダッシュでした。
息はゼーゼー足はガクガク。
本当によく頑張っています。

数学の事前授業を行いました。

 本日1 時間目に、3年生を対象に、復習を兼ねて、公開授業に向けた事前授業を行いました!

1年生読み聞かせ

1

朝読書の時間に,図書指導員の先生に絵本の読み聞かせをしていただきました。

2016年11月14日 (月)

職員研修 模擬授業


今日は、職員研修で、11月29日の研究公開に向けた模擬授業を行いました。



2016年11月13日 (日)

サッカー部

サッカー部 サッカー部 サッカー部 鴨池でサッカー部の女子は市内の女子チームとミニゲームなどをさせてもらいました。
同じピッチで午後はユナイテッドの試合です!
いい経験をさせていただきました(^^)

2016年11月12日 (土)

試走から帰ってきました!

無事に試走が終わりました。
ご協力いただいた保護者の皆様、先生方、ありがとうございました!


駅伝大会試走

駅伝大会試走 駅伝大会試走 いよいよ来週に迫ってきた長島一周駅伝大会に向けて襷をつないで試走を行いました。
本番まで体調管理をしっかりして練習の成果を発揮してほしいと思います!頑張れー!!

駅伝試走 第八中継所まもなくスタート!

アップをがんばってます!

駅伝練習 今日午後は試走まで行います!

長島一周駅伝に向けての試走です!
よろしくお願いいたします。