カウンタ(since 2016.9.8)

« 2016年12月 | メイン | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月21日 (土)

平尾中到着

平尾中到着

今無事に平尾中に到着しました。

長島に入りました。

長島に入りました。 6時には着きそうです。
少し早くなりますが、子供たちのお迎えよろしくお願いいたします。

休憩中

休憩中
現在阿久根の道の駅です。
予定より早くて、平尾中への到着は18時ぐらいでしょうか。





iPhoneから送信

到着が早まりそうです。

阿久根の道の駅を通過しました。
予定より早く学校に着きそうです。
お迎えの方は準備をお願いします。

帰っています。

帰っています。 今、串木野です。差し入れのパンやおせんべいを美味しくいただきました(^o^)

先程宝山ホールを出発しました!

6時頃に到着予定だと思います。
先生たちに見送られました!

素晴らしい合唱、ありがとうございました!

平尾中へ

平尾中へ
今宝山ホールを出ました。
今から平尾中に向かいます。

無事終了

無事終了
練習以上!素晴らしい合唱でした。
結果が楽しみです。

いよいよ本番

いよいよ本番
リハーサル中です。
目指せ金賞!

会場に入りました

会場に入りました

リハーサルに臨みます。