カウンタ(since 2016.9.8)

« 暴風雪に対する安全確保について(お願い) | メイン | 屋根には雪が積もっています! »

2017年2月10日 (金)

平尾中周辺の雪の様子・・・通常登校!

おはようございます。
こちらは平尾中の職員室前の庭です。
ほとんど雪はありません。
場所によって、土の上が若干白くなっている程度です。

こちらは私が自宅から歩いてくる道路で撮った写真です。道路にもほとんど雪はありません。普通に登校できました。
ただ、一部だけあられ?が積もり、シャーベット状になって滑りそうでした。
ここは道路の下に水路があるところです。
このように、橋の上や側溝のふたの上など、道路状況によっては滑りやすく、危ないところもあると思います。また,突然の降雪で視界が悪くなり,車の運転が難しくなることもあると思います。
十分気をつけて登校してください。

なお、本日はこの後も雪の予報です。寒さ対策は十分にとってください。
インフルエンザ予防、大事なときです。

急な天候の変化で、下校時に影響が出そうなときは、連絡網等でお知らせします。