カウンタ(since 2016.9.8)

« 劇団道化による演劇鑑賞が行われました! | メイン | 劇団道化の方々から色紙をいただきました! »

2017年12月 7日 (木)

メイキング?

裏の様子もお伝えします!

こちらは昼休みにリハーサルをしている様子。あの迫真の演技は、昼休みのちょっとした練習で作られたものです。
いいもの持っているのかも??

こちらは乗客のシーンのリハーサルシーン。本物の舞台に少し緊張気味でした!

こちらは先週の金曜日に配役を決めてちょっと読み合わせをしている様子です。

こちらは職員室の様子。
真剣に話をしているようです。
ただし、中身は乗客のシーンについてでした(笑)

こちらは後片付けの様子です。
卓球が中心となって手伝ってくれました!
演劇の舞台裏が間近でみれましたね!
ありがとうございました!

先生たちもじゅうたん巻き中!
結構苦戦しました!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。