カウンタ(since 2016.9.8)

« 英語暗唱大会 | メイン | 本日は午前中の部活動は禁止します(台風25号影響による安全確保のため) »

2018年10月 5日 (金)

台風25号接近中! 安全確保をお願いします!

生徒・保護者の皆様へ

現在,台風25号が九州に接近中で,風速15M以上の強風域に入っています。
今後の進路によっては,風速25M以上の暴風域に入る恐れもあります。
台風は,真夜中から明日未明にかけて最接近の予報です。今回は進路の東側の「危険半円」に長島町が入っています。今後,益々風雨が強まる恐れがあります。
御家庭でも,最新の情報に注意し,風雨や周辺の状況によっては,早めの避難が必要になることも考えられます。命を守るために,安全を最優先にした対応をよろしくお願いします。

なお,本日は,いつもの文書は出していませんが,帰りの会等で生徒へも台風への備え等の指導はしております。よろしくお願いします。

最後に,明日の部活動については,安全第一を大事にした上で,各部活動の判断に任せてあります。通常通りの実施の場合でも,台風通過後の状況によっては,地域によって違いがある場合もありますので,顧問と連絡を取り合い,安全を優先した対応をお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。