カウンタ(since 2016.9.8)

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月30日 (水)

福岡タワー

福岡タワー
かなりの高さです。

遠くに平尾中が見えます

まもなく 自主研修 スタートです!!

大宰府駅前にて

20120530122700001
ある人いわく
「人が多すぎます。平尾の方がいいです!」

国立博物館〜太宰府天満宮

国立博物館〜太宰府天満宮
国立博物館〜太宰府天満宮
海外の観光客の皆さんも多く来られています

歴史あるこの地で 兄弟や先輩のためにお守りを探していました。


120530_0901121_2
オリエンテーリングに行ってきました。自然に触れながらチェックポイントをまわってクイズに挑戦しました。昼食をしっかりとって、午後からの活動に備えます。

国立博物館〜太宰府天満宮

国立博物館〜太宰府天満宮
海外の観光客の皆さんも多く来られています

120530_0731401_2
朝の清掃の様子。みんなまだちょっと眠そうかな。でも、今日も体調が悪い生徒もなく、元気にスタートです。

Good morning

Good morning
朝食です

意外と 早起きで
時間どおりの起床です

2012年5月29日 (火)

120529_2021261
灯のつどいがありました。静と動のけじめをしっかりつけて、儀式的な厳かな雰囲気と、レクレ-ションをみんなで楽しむ雰囲気を味わうことができました。現在は消灯時間を過ぎました。また明日の活動に備えます。

ホテルセントヒル

ホテルセントヒル
夕食です

さっき夜食用て買った角煮まんが出ました。

120529_1658001
ゆうべのつどいです。クロスマウンテンバイクも終わり、今日の主な活動は無事に終了しました。